FC2ブログ


Posted by あらかわさとし on --.--

瞑想状態でアクメ! - アナルシロダーラエステ

Posted by あらかわさとし on 11.2012 0 comments 0 trackback
「シロダーラ・エステ」って初めて聞きました。
本当のシロダーラエステはアーユルヴェーダ(インド民間療法)のまじめなものですが、ことアダルトビデオの世界ではファンタジーになってしまいます。
とはいいながらも気になってしまったので紹介しましょう。

Category : ■随想

まじめで健康でエッチな女性パートナー募集!

Posted by あらかわさとし on 01.2012 0 comments 0 trackback
まじめで健康で「エッチ」な貴女!
私と一緒に快楽を追求しませんか!?

私はエナジーオーガズムを体得し、自分の体に起きる感覚をコントロールすることがある程度できるようになりました。
次は男女のオーガズムを研究する段階に行きたい!のです。
しかしながら私は独り者。妻も彼女もおりません。
そこで勝手ながらパートナーを募集するのであります!
※恋人募集と変わりませんね…^^;

Category : ■随想

「五輪選手村、避妊具追加配布へ 史上最多15万個もすでに品薄」!

Posted by あらかわさとし on 06.2012 0 comments 0 trackback
「五輪選手村、避妊具追加配布へ 史上最多15万個もすでに品薄」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120801/erp12080108020000-n1.htm
というセンセーショナルな記事が出ていますね。
うらやましい…。 もっとも、夜のオリンピックに励むのはメダルには遠い選手が多いとか。

Category : ■随想
 HOME 

検索フォーム

ランキング

▲ top
