FC2ブログ


Posted by あらかわさとし on --.--

つかさ嬢 - 仙台/手コキ/やみつき

Posted by あらかわさとし on 18.2012 0 comments 0 trackback
仙台の手コキ店「やみつき」のつかさ嬢レポート。
「やみつき」は仙台の手コキ店では人気No.1と名高い。
「A○B!?」なんて紹介されているつかさ嬢にお世話になってみた。

店名 やみつき
業態 デリバリー 手コキ
調査費用 30分:4,000円
写真氏名:1,000円
抱きつきオプション:1,000円
レンタルルーム:1,000円(※コミコミプラン利用の場合)
計7,000円
ルックス平均以上のお顔立ち。小柄なのにきれいなプロポーション。かわいい。
お胸はDカップという割りには小さめ。ブラでかなり盛ってた。
キューっと締まったウェストからボンっと張り出したお尻は秀逸。きれいなライン。ぷりんぷりん。大好き。
サービス抱きつきオプションありでお願いしたところ、 背中からすーっと抱きつかれ、胸やお腹をさわさわなどイチャイチャプレイ。くすぐった気持ちいい。 パンツに手をすーっと突っ込まれ、息子を軽くさわさわ。
ローションつけられてからは、いろんな技が繰り出される。 玉くすぐりとか、竿の根元押さえられて亀頭をいじめられたりとか、いろいろ。
最後に、擬似背面騎乗位のような格好で、魅力的なお尻をもみもみしながら果てた。
総評すばらしい。美しいプロポーションと、旺盛なサービス精神が相まって、非常に良い時間を過ごせた。 テクも良く、フェザータッチのテコキにより性感はかなり高まる。
あのウェストとお尻は魅力的(*´∀`*)。



 
更新のモチベーションになります。投票よろしくね!

Category : 仙台/やみつき


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sexualdayz.blog.fc2.com/tb.php/1-d95ce8b9

検索フォーム

ランキング

▲ top
