FC2ブログ


Posted by あらかわさとし on --.--

千葉 紗織 嬢 - 仙台/回春/ロイヤル

Posted by あらかわさとし on 26.2012 0 comments 0 trackback
仙台の回春店「ロイヤル」の千葉紗織嬢レポート。
元々は「リゼ」という店だった模様。最近(4月ころか?)ロイヤルとなったらしい。

店名 ロイヤル
業態 店舗型 回春
調査費用 60分:6,000円(初回割引1,000円適用)
写真氏名:0円(新人指名料サービス)
ルックスお顔、ボディとも平均的。可もなく不可もなく。
サービス 60分コースは指圧・ボディトリートメント30分+下半身・鼠径部30分。
応対は丁寧で礼儀正しく、また笑顔もある。マッサージはちょっと荒削りの感有り。(新人のため)
鼠径部マッサージはかなりキワドく、嬉しいサービス。 鼠径部マッサージは今回30分だったが、もっと長いコースにすれば、暴発できたかも。
総評 まずます。接客がしっかりしており丁寧なため、好感が持てる。マッサージ技術が上達すれば良い嬢になるかもしれない。
なお、店舗型であるのはプラスのポイント。暗い室内を電球色の照明が照らし出す。観葉植物を配置するなど、アロマエステ特有の心地よい雰囲気作りがなされている。



 
更新のモチベーションになります。投票よろしくね!

Category : 仙台/ロイヤル


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sexualdayz.blog.fc2.com/tb.php/22-1bb97ecc

検索フォーム

ランキング

▲ top
