FC2ブログ


Posted by あらかわさとし on --.--

夏木 玲衣 嬢 - 大塚/回春/癒庵

Posted by あらかわさとし on 04.2012 0 comments 0 trackback
東京大塚「癒庵」の夏木玲衣嬢レポート。
「癒庵」は和テイストのアロマエステ店。

店名 癒庵
業態 店舗型 アロマエステ(回春無し)
調査費用 100分:10,000円
入会金:2,000円
ルックスお顔は、昔は美人だったと思われる。今はちょっと崩れかけ。
小柄でスレンダー。身長150cm程度か?服を着ているのでボディラインは不明。
サービス ギャルっぽい雰囲気があったが、応対は丁寧でトークも上手。客を立ててよい聞き役になってくれる。
今回注文した100分のコースは標準の長さとのことで、体の各パーツを丹念にマッサージしてくれた。
リンパトリートメントはあるが、回春ではないため、キワドいマッサージはない。 しかしながら、丁寧なマッサージのため結構な充実感が得られた。
総評 まずます。ギャルっぽい雰囲気にちょっと面食らったが、応対に問題は無い。むしろ丁寧。マッサージそのものも充実していた。



 
更新のモチベーションになります。投票よろしくね!

Category : 大塚/癒庵


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sexualdayz.blog.fc2.com/tb.php/23-8c856649

検索フォーム

ランキング

▲ top
