FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by あらかわさとし on --.--

ひかり嬢 - 亀戸/ピンサロ/ハッピーメイト

Posted by あらかわさとし on 04.2012 0 comments 0 trackback
東京亀戸「ハッピーメイト」のひかり嬢レポート。

店名 ハッピーメイト
業態 ピンサロ
調査費用 30分:3,700円(他店のクーポンにより800円値引き後の料金)
写真指名料:2,000円
総額:5,700円
ルックスお顔は、ふつう。というかまあ可愛いかな。
しっかりくびれもあり、きれいなボディ。Cカップできれいなお椀型のおっぱい。 肉付きもちょうど良く、かなり素晴らしいボディだと思う。
ちょっと猫背なのが残念。
サービス とても明るく、サービス精神旺盛。濃厚なディープキス。手と口を同時に使ったペニス攻めがエロい。
こちらも指入れしたり、素敵な胸やお尻をさわったり。
30分一杯に使ってお口に出させてくれた。
この店のローカルルール:客はズボン、パンツを足首までしか下ろせない。上半身裸になれない。嬢をまたがらせて腰の上(騎乗位のかたち)に座らせることはできない。
なんか不便だった…
総評 私個人的にはまあまあといったところ。良い娘だし、ボディも上玉だし、サービスもいいのだが、なんかセクシーさが足りない。
顔が私的には普通だったからかもしれない。相性が合う人ならとてもいい娘だと思う。



 
更新のモチベーションになります。投票よろしくね!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sexualdayz.blog.fc2.com/tb.php/24-7131c853

検索フォーム

ランキング

▲ top
