FC2ブログ


Posted by あらかわさとし on --.--

みつき嬢 - 新宿/ピンサロ/PM

Posted by あらかわさとし on 28.2012 2 comments 0 trackback
東京新宿「PM」みつき嬢レポート。
店名 PM
業態 ピンサロ
調査費用 30分:4,000円(17:00~19:00の料金)
写真指名料:2,000円
総額:6,000円
なお、延長は半額+指名料でできる。30分延長なら2,000円(延長)+2,000円(指名)。
ルックスお顔はまあまあ。鋭い眼光。
長身。165cmくらい?。肩幅がっちり。肌スベスベ。猫背。
サービス 無骨。事務的。ペニスを機械の様に思っている模様。
お店のサイトを見たら、「ツンデレ」「オタク」との表示有り。

なるほど。
総評 肌綺麗だが、可愛げなし。客は精子を出す機械だと思っている。
「ツンデレ」のツン要素しか感じられなかった。デレを引き出す前にこちらのエネルギーがなくなりそう。



 
更新のモチベーションになります。投票よろしくね!

Category : 新宿/PM

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.14 22:33 | | # [edit]
コメントありがとうございました。
まあ、いろいろな娘がいますよね^^;

もし、私の知らない娘の情報(他店でも)などございましたら、教えていただけると助かります。
今回のように非公開とするとか、メールなどでご連絡ください。

本ブログを充実させて、風俗好きの方々のお役に立てればと思います^^
2012.08.15 10:37 | URL | あらかわさとし #WcFIO/PI [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sexualdayz.blog.fc2.com/tb.php/39-97166178

検索フォーム

ランキング

▲ top
