FC2ブログ


Posted by あらかわさとし on --.--

ベッキー嬢 - 新宿/のぞき部屋/ニューホットポイント

Posted by あらかわさとし on 23.2012 0 comments 0 trackback
新宿には2店舗あるという「のぞき部屋」という業態の店。
そのうちの一つ、「ニューホットポイント」に潜入を試みた。

店名 ニューホットポイント
業態 のぞき部屋
調査費用 1ステージ(10分ほどの間に2人のダンサーが入替わりで登場する):2,000円
フィンガー+バストタッチサービス:3,000円
計5,000円
ルックスお顔立ちは美しい。外国人のよう。芸能人のベッキーにも似てる。
ただちょっと太目。受付にある写真はスレンダーの印象なので騙された感あり。
胸はDカップあるが、肉付きがやや大目のためあまり美しくない。
この嬢は痩せればきっと美人に違いない。惜しい…。
サービス 「のぞき部屋」とは、ステージを取り囲むように配置された半畳もない小部屋に客が入り、ステージでストリップダンスを披露する嬢を小部屋の窓からのぞき見るというもの。
小部屋の窓はハーフミラーとなっており、嬢からはほとんど見えない。ティッシュとゴミ箱があるので自分でオナニーするもよし、オプションサービスを希望して嬢に抜いてもらうも良し、というものだった。

受付には嬢の写真がデジタルフォトフレームで表示されており、希望があれば受付の時点でサービスを受ける嬢を指定する。
通常は一人を指定するようだが、私はどちらも捨てがたく、2人の嬢を指定した。

小部屋に入ると嬢が部屋まで来てオプションサービスの注文を取りに来る。このとき同時にオプション代も嬢に支払う。
ダンスが終わるとサービスタイムとなる。嬢が各小部屋を巡回して一人ずつサービスしていくので待ち時間が長く感じられた。

フィンガー+バストタッチサービスとは、手コキ+女の子のおっぱいおさわりOKのサービス。
本題のベッキー嬢のサービス。ベッキー嬢は非常に愛想が良く、また手コキは私好みのソフトなものだった。
(このあともう一人の嬢、ゆりあ嬢にもお世話になったのだが、これは別記事に。)
総評 「のぞき部屋」というシステム自体は気に入った。艶めかしくダンスする嬢を見てムラムラし、その嬢にサービスを受けるというのはとても楽しい。また行ってみたいと思う。
ベッキー嬢についてはまずまずといったところ。本来美人だが、ちょっとお肉が付き過ぎ。サービス自体は申し分ないので、非常に惜しい!といったところ。



 
更新のモチベーションになります。投票よろしくね!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sexualdayz.blog.fc2.com/tb.php/4-cccc6644

検索フォーム

ランキング

▲ top
