FC2ブログ


Posted by あらかわさとし on --.--

「五輪選手村、避妊具追加配布へ 史上最多15万個もすでに品薄」!

Posted by あらかわさとし on 06.2012 0 comments 0 trackback
「五輪選手村、避妊具追加配布へ 史上最多15万個もすでに品薄」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120801/erp12080108020000-n1.htm
というセンセーショナルな記事が出ていますね。
うらやましい…。 もっとも、夜のオリンピックに励むのはメダルには遠い選手が多いとか。
やはり、体を鍛え上げた選手たちというのは感度もいいのかもしれません。
コアガズムに到達しやすいのはある程度鍛えられた体の持ち主だということからも、その可能性は高いように感じられます。
また、鍛えられたボディは男女関らず魅力的ですしね。
ま、いいんじゃないでしょうか。お祭りだし。

私も、もっと自由に愛し合いたいものです…。
いないかな~、女神様。



 
更新のモチベーションになります。投票よろしくね!

Category : ■随想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sexualdayz.blog.fc2.com/tb.php/42-934045dc

検索フォーム

ランキング

▲ top
