FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by あらかわさとし on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹筋運動中のコアガズムの方法(推測)

Posted by あらかわさとし on 21.2012 0 comments 0 trackback
以前、コアガズムに至る方法を推測で説明しましたが、
私自身、エナジーオーガズムを得られるようになり、より確信を持って推測(!)いたします^^
腹筋運動中にコアガズムに至る方法は簡単です。実際に至るかはその人次第ですが、手順自体は非常に単純です。

腹筋運動では体を曲げているときと、伸びているときがありますが、
曲げているときにPC筋(おしっこを我慢する、あるいは肛門を締める筋肉)を締め、伸びているときに緩めてください。

これだけです。

PC筋を締める強度が上がると、より強いオーガズムが得られます。


トレーニングしながら気持ちよくなれちゃって、一石二鳥ですね^^

---
上記の手順で実際にオーガズムを得られた(あるいは気持ちよくなった)方、
匿名・非公開で構いませんのでコメント頂けたら非常にありがたいです^^
よろしくお願いいたします。


 
更新のモチベーションになります。投票よろしくね!

Category : コアガズム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sexualdayz.blog.fc2.com/tb.php/48-e283ab67

検索フォーム

ランキング

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。