FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by あらかわさとし on --.--

エナジーオーガズム、達成!

Posted by あらかわさとし on 25.2012 0 comments 0 trackback
恋焦がれていた恋人のように追い求めていた「エナジーオーガズム」。
追って追って追い求めた末、ついに体得しました!

まさに山の頂上に上った気分。ちょっと世界が違って見えたりします。
エナジーオーガズムとは男性・女性問わず、全身で感じることのできるオーガズム。
特に男性の場合は射精を伴わずにさらに気持ちよくなれちゃいます。

「ぐっぐううあああぁぁぁーっ! こ、これが、エナジーオーガズムかっ!」
ていうのが最初の感じでした。

私の感じたエナジーオーガズムはこんな感じ:
肛門から仙骨にかけてじわじわ広がる快感があり、それが胴、胸、頭をつきぬけて、ファーっという(ファーってどんなんだよ!って感じですが^^;)感覚がありました。
同時に両手がビリビリしびれてきて、なんとも言えず不思議な快感でした。

快感と同時にすごく陶酔感というか、幸福感に満たされるんですよね。
すごいエナジーと包まれるような幸福感。
これが私の初エナジー体験。

そのあと、なんだか恋人がほしくなってしまった。
恋人でなくてもいいですけど、この快感を分かち合うパートナーがほしいな…と感じてしまい、
絶頂間と切なさが同時に訪れてしまいました^^;
※あ、パートナーって女性のことですよ。ホモに目覚めたわけではありませぬ。
※あくまで女性のパートナーがほしいのです。

 
更新のモチベーションになります。投票よろしくね!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sexualdayz.blog.fc2.com/tb.php/50-95ae4d49

検索フォーム

ランキング

▲ top
