FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by あらかわさとし on --.--

まじめで健康でエッチな女性パートナー募集!

Posted by あらかわさとし on 01.2012 0 comments 0 trackback
まじめで健康で「エッチ」な貴女!
私と一緒に快楽を追求しませんか!?

私はエナジーオーガズムを体得し、自分の体に起きる感覚をコントロールすることがある程度できるようになりました。
次は男女のオーガズムを研究する段階に行きたい!のです。
しかしながら私は独り者。妻も彼女もおりません。
そこで勝手ながらパートナーを募集するのであります!
※恋人募集と変わりませんね…^^;
まじめで健康的であることが大前提です。(20歳~40歳の方)
それでいて、体に起こる快感を追求したい方。
私は特に男女が対になって求めるオーガズムに興味があります。(つまりセックスですね^^;)

気分や体調、雰囲気など、いろいろ条件があると思いますが、
どうすれば男女ともに快感を上げていくことができるか、知りたくなりました。



……






つまりセフレがほしいのです!!!

万が一興味がある方、メールくださいm(_ _)m
tsubamesmile@gmail.com

私のプロフィール:
ハンドルネーム:あらかわさとし
年齢:アラサー
見た目:まあ、良くは無いけど、だめだめでもない。
    女性から見て、「なしではない」とのこと。
    背は高くないです。
性格:のんびりまったり。

 
更新のモチベーションになります。投票よろしくね!

Category : ■随想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sexualdayz.blog.fc2.com/tb.php/57-be8b9c7d

検索フォーム

ランキング

▲ top
