FC2ブログ


Posted by あらかわさとし on --.--

?嬢 - 仙台/回春/レジェンド

Posted by あらかわさとし on 28.2012 0 comments 0 trackback
店舗型風俗店(ヌキ屋)が減っている昨今、逆に勢いがある(気がする)のが回春店。
ヌキは無いものの、性的興奮と癒しが得られ、かつ嬢のレベルが安定しているのが人気の理由と思われる。
かく言う私も回春マッサージは好きである。

今回突撃してきたのは仙台のとある回春店「レジェンド」。
パウダーマッサージを受けられるとのこともあって行ってみた。
店名 レジェンド
業態 回春マッサージ
調査費用 ボディ30分+リンパトリートメント30分:8,000円(土日の1,000円OFF適用)
ルックス 指名無しで入った。そもそもサイト見ても嬢の名前が出ているだけでスタイルや性格が不明なので指名できなかった。
しかしながら嬢は美しい。スラっとしていてスレンダー。いい雰囲気の嬢である。
最初日本人だと思っていたが、言葉のイントネーションから違うとわかった。韓国風のなまりである。が、「出身はどこですか?」と聞くと。中国という返答だった。詳しく聞いてみたところ、ルーツは韓国だが中国での生活が長いそう。なるほど。
サービス この嬢は細身の割に握力が強く、マッサージの圧が強い。私は弱い圧のマッサージが好きなので、弱目をお願いした。
パウダーマッサージができるというのでお願いした。やはりパウダーは気持ちいい。嬢の細い指が私の臀部や大腿部をなぞって行く。くすぐった気持ちいい。
そして回春マッサージの方であるが、なかなか際どいマッサージをしてくれる。私が四つんばいの状態になると、大腿と付け根と睾丸の間(鼠径部)から腕が差し込まれてくるではないか!?私の陰茎は正常な生理反応を示し(^^)、固くなってくる。そして嬢の腕が微かに陰茎にあたるのである。心ときめく時間(*´∀`*)。嬢のトークも下ネタが出てくるので、嬉しい間違いが起きないかと期待したが、そんなものはなかったorz...
程なく時間となりシャワーを浴びて終了。
総評 まずまず。
嬢が韓国系中国人であることを気にしないならば上等なレベル。ルックスは良く、美人である。
トークもまずまず。こちらを毛嫌いする様子も無く(もちろん客商売としては当然だが)、リラックスムードを作ってくれた。
回春マッサージの方はもう少し際どい時間を長くしてほしかったところ。多分睾丸周辺は10分程度しか時間が無かったと思う。



 
更新のモチベーションになります。投票よろしくね!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sexualdayz.blog.fc2.com/tb.php/7-1989a0da

検索フォーム

ランキング

▲ top
