FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by あらかわさとし on --.--

「ドライオーガズムへのいざない」レポートまとめ

Posted by あらかわさとし on 12.2012 0 comments 0 trackback
「ドライオーガズムへのいざない」のモニターが終了し、レポートを頂くことができました。
レポート提出されたみなさまには、良い点悪い点等、忌憚無くご意見いただけました事を御礼申し上げます。

以下、それぞれのレポート内容の抜粋を掲載したいと思います。
※内容に直接触れている部分は伏字にしています
【魚住様のレポート】
残念ながらこの1ヶ月ではドライオーガズムに達することはできませんでした。
が、前立腺を含む体の感度が上がってドライオーガズムに近づいた感じがします。
特定の道具の名称が無く選ぶのに苦労しましたので、
何かお勧めの道具やジェルがあれば紹介するといいかもしれません。

ドライオーガズムへの入り口としては十分な内容だと思います。

【gugu様のレポート】
「ドライオーガズムへのいざない」を読ませていただき、
(…)を試してみたところ
今まで感じていた微妙な気持ち良さよりも一段階気持ちよさが
アップしました。

(省略)

いまだ頭が真っ白になるほどの絶頂感へは到達しておりませんが、
自分ではドライオーガズムの軽い状態には到達する事が出来ていると
思っております。

(…)を行うと、腹筋内部等に無意識に力が入り
(腹筋運動とは少し違う感じ)「ウグウグ」と唸ってしまう感じです。
同時に(…)を組み合わせる事で、前立腺周辺の
快感が下腹部全体に広がるようになりました。

モニターに採用いただきまして本当にありがとうございます。
これからもエナジー感覚を高めるためトライしていきます。

【ますお様のレポート】
※下記番号はマニュアルの章節番号を表しています
1. (…)
マニュアルにあるように(…)を意識してやってみたところ
僅かに前立腺を起点とする感覚が得られるようになった。
ただ、その後は何度か試してもそれ以上に発展することはなかった。

3. (…)
暇を見ては実行するようにしてみた。
今回レポートを終えた時点で、このトレーニングが最も効果を感じられた。
回を重ねるたびに前立腺の興奮するスパンが短くなるのが体感できた。

4.1 (…)
(…)の段階を超えられず、コントロールには至らなかった。
マニュアル通りに(…)を行うと何故か手足に痺れが。
再現性があるものの酸欠ではないと思う、(…)の影響なのだろうか。

4.2 エナジー
最初は前立腺がほんのり気持ちいい程度で終わってしまったが
(…)を重ねるに連れて徐々に感度が上がっていき
オーガズムにこそ至らないものの「強い快感」の一歩手前まで
短い間だが快感を感じることができた。

まとめ
亀頭オナニーとエナジーはとても難しいものだと言われている。
自分もかなり前に一度試したきり時間の無駄だと諦めていたが
今回本書を参考に継続的に行ったら少しの変化を感じることができた。
ただやはり難度故にメインの一つに据えるのは厳しいと思う。

方法と言うよりはトレーニングの指南書といった印象を受けた。
ドライオーガズムの情報はネットに数多くあるものの散見しているので
何をすればいいかわからない、という人の為の道標にはちょうどいいのでは。

【ようかん様のレポート】
 4週間の報告をさせていただきます。 
 まず感覚ですが、1度メールで質問をさせていただきました。そこで得たアドバイスを元に亀頭オナニーを続けてきました。だんだん感覚に注意を向けれるようになったので前よりもはっきりと感じられるようになりました。太もものあたりが少し震えるような感じを受けました。
 
AVについてはレズものを見るようになり、前の男性がよく見るAVは控えるようになりました。やはりレズもののほうが集中しやすかったです。
 また最近では快感のある痺れが体に広がっているような感じを受けるようなりました。

 あらかわさまのドライオーガズムへのいざないは私にとっていいきっかけを作ってくださいました。
まだ残念ながらドライオーガズムは経験していませんが、これからもこれを参考に続けていきたいと思っています。
ありがとうざごいました。


【頂いた全てのレポートを見ての感想】
今回1ヶ月間という短い間でのモニター企画でしたが、どなたも感度が上がったという感覚を得られたようで、
マニュアルを実行する前よりも快感が増し、体に感覚が広がっているというのが大方の感想でした。

ただ一方で、「声が出る、頭が真っ白になる」ほどのオーガズムは得られなかったとのことですので、
この点につきましては改善の余地がありそうです。

しかし、それなりの成果があったと言う意味では弊マニュアルに自信を持つことができました。

今回モニターにご参加頂いた方々には深く御礼申し上げます。


[DMM 同人] ドライオーガズムへのいざない (1,050円キャンペーン価格840円 (20%OFF))

 
更新のモチベーションになります。投票よろしくね!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sexualdayz.blog.fc2.com/tb.php/70-fcc02d44

検索フォーム

ランキング

▲ top
