FC2ブログ


Posted by あらかわさとし on --.--

みほ嬢 - 池袋/ピンサロ/PM

Posted by あらかわさとし on 14.2012 0 comments 0 trackback
東京池袋「PM」みほ嬢レポート。(by 古茶様)
店名 PM池袋店
業態 ピンサロ
調査費用 40分:4,800円
写真指名料:2,000円
総額:6,800円
ルックス 風俗嬢とは思えない清楚な知的美人風。
女子アナにいそうな感じ。
中肉中背のスレンダー。
胸はB~C。
サービス 挨拶は「今日は2回頑張っちゃおうか?」で始まる。
挨拶通りサービスはハード。
ハードだが、事務的ではない。
店でやって良い範囲の我儘聞いてくれます。
総評 サイトにお姉系と表記があるが、まさにお姉さんにしてもらいたい願望がある男には堪えられないと思う。
2回逝けなくても満足して店を出れると思う。



 
更新のモチベーションになります。投票よろしくね!

Category : 池袋/PM


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sexualdayz.blog.fc2.com/tb.php/72-4c06989d

検索フォーム

ランキング

▲ top
