FC2ブログ


Posted by あらかわさとし on --.--

りな嬢 - 仙台/手コキ/ブレイクハンド

Posted by あらかわさとし on 08.2012 0 comments 0 trackback
仙台ブレイクハンド りな嬢レポ

店名 ブレイクハンド
業態 デリバリー 手コキ
調査費用 30分:4,000円
写真氏名:1,000円
レンタルルーム:1,500円(ホテル クリスロード)
計6,500円
ルックスロリ系でかわいいお顔立ち。むちむち幼児体型。デブではない。
お胸はCカップの表示通り。
サービスイチャイチャプレイしてくれる。が、手コキテクはない。単調にしごくのみ。
総評いまいち。ルックスはまあまあだが、あまり気持ちよくなれなかった。
いちゃいちゃプレイで雰囲気を作ろうとしてはいるが、事務的に感じられて気分が盛り上がらなかった。残念。



 
更新のモチベーションになります。投票よろしくね!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sexualdayz.blog.fc2.com/tb.php/8-b49ba4f3

検索フォーム

ランキング

▲ top
